· 

ツリークライミングin笹ヶ峰高原

一年ぶりの更新です。

プログラムがなかなかできないという昨年末で、今年度になり、始めようと思っていたプログラムも新型コロナウィルスの為、断念。

 

そんなか、ようやく開催できました。

ツリークライミングin笹ヶ峰高原。

開催の2週間前に開催ができるようになったため、広報はほぼできませんでしたが、当日、チラシなどを見ていただき参加していただきました!!

 

ありがとうございます!

今後

8月13,14,15,16日

 

と開催いたしますので、お待ちしております。

☆当初、グリーンハウスの近くでも開催予定でしたが、笹ヶ峰キャンプ場のみの開催に変更しました。