· 

まさかの・・・(;^_^A

創設以降、初めての外サッカーだった、5月6日。

午前中は、すごく良い天気で、まさにサッカー日和!

よし!このまま午後も行ってくれ!

と思って、トレーニングの時間を迎えました。

すると、

ん?

 

ぽつりぽつりと空から・・・。

 

気が付くと空はグレー一色。いつもより暗い辺り一面。

5時になり、子供たちも集まってきました。

 

すると・・・。

 

ピカッ!と。そして、ゴロゴロゴロ。

 

雨でもトレーニングはするんですが、雷じゃねぇ。

残念ながら、初めての外サッカーは中止となってしまいました。

 

しかし、うれしいのはまだ外でやったことない子供たちが、雨が降っているにもかかわらず、やりたそうな目をキラキラさせていたこと。

 

やっぱりサッカーってすごい!!

 

さぁ、金曜日はどうだろ?予報では大丈夫そうかな。