· 

アパリゾート上越妙高 秋のトレッキング

なかなか、一人で案内すると写真を撮ることができないので、アップすることが少なくなってしまいます。

昨日は、おひとりさまのトレッキング。

最近、山歩きを始めようかなぁ。というタイミングだったようです。

とても、そんな風には見えないくらい、普通に森を歩かれていたので、こちらもテクテクスタスタと歩いて行ってしまいました。

暑くもなく寒くもなく風もほぼなく歩くにはもってこいの天候でした。

途中の展望広場にて一枚頂きました。

実は、このトレッキングプログラムは、途中にしっかりと休憩ができる場所があったりするんです(笑)

 

そんなに負荷が高くない森歩きです。

ご参加、お待ちしております。

 

ちなみに、視線の先の木の先に妙高山が見えているんです。。。晴れていれば。